

久々の更新(o`・ω・)ゞデシ!!


はろはろー

どうもみなさんお久しぶりです~><

ブログ更新
半年ぶりくらいですかね@@;

これからは月1回くらいで更新できるよう頑張ってきます。w。

では
本題は続きからで^q^

続きを読む


私は生きてます!!!


こんにちは
魔理沙です。。。

課題終わってイザメイプル!!!!

と思ったのですが
テストがやってきてINできない状態に。。。
だんだん元気が吸い取られていってますpwq

早くテスト終わってほしいものですTT
8月になればいけるはず・・・・・

以上生存と現状報告でした。x。`

最近の日課

はろはろー

台風4号のおかげで抗議つぶれて、喜んだのもつかの間
補講が休日に入ってげんなりしてる魔理沙です。x。`

台風って来たときわくわくしないかな?w?
これ俺だけ?
台風が来ることでマンネリ化した日常が、ちょっと変化する気がして好きです
台風で様々な災害に遭割れる方には申し訳ないですが・・・・

5号消滅しましたよね=w=(ガッカリpwq


続きは追記で

続きを読む

ファントム200 やはり僕は皆の期待を裏切らなかったw



やはー
皆さんお久しぶり>ヮ<
やはりミスした魔理沙です(`・ω・´)

結構更新遅くなっちゃいましたけど・・・
200なった事と、ファントムの育成中の事とか書いていこうと思います。x。`


実装日は、学校があり帰ってくると7時付近・・・・
そして緊急パッチのため9時ごろまでできない始末pwq
お預けくらってつらかったですハイ;w;


パッチが終わりつつがなく作成完了!!

ムービーがながかたorz

しかし、それがおわるとひゃっほーい\(○^ω^○)/
そこからはひたすらLv上げ

30Lvになるまでは
置きプリを2pcで出してママッシュループ(`・ω・´)
サク&HSで29Lvの時でも一回30%近くという超ウハウハ状態で^q^
すぐに転職できますた(`・ω・´)
ラッキーセブンがかなり強かた=w=


30になり転職し・・・
イザキノコ城へ!!
だが・・・・
クエストがない!?
仕方ないので
35までループしてカニスクへpwq
ちゃっちゃーとクエを終わらしたとき。。。。
とっくんからお助けの言葉が!!!

そうそれは・・・
キノコ城、毒キノコの落とす粉で中に入って下のジャンプ台から行ける
はっ!?(゜□゜)そんなのあったのすっかり忘れてた
これを聞いた私は、即行動ε=ε=(o゜―゜)o

気合で粉ドロップさせて
いざ、ペペキングループへ!
一回6秒ほどで終わったのですぐ45~65まで上がりました

65になると、
まずくなってきたのでサヘル2へ
70なるまでモグラ&サソリ退治(`・ω・´)

70なると転職
そして、ついに唯cに作ってもらったアンドロイドの出番が!!
アンドロイド
その辺で売ってたA6ハートを着けて出撃

c-2で83くらいまでまで上げて
マスクルへ!!
マスクル
マスクルで90まで上がったところで
遂にソロ卒業\(○^ω^○)/
友に手伝ってもらいロミジュリに^q^
ロミジュリ

10数回でなんとか120まで持ってくことできました(´∀`)
この時は、とっくん・ひめc・つばsお世話になりました

120で転職し・・・
cw前提をし
グルボスデビュー
連合の人に頼んで連れて行ってもらいました>ヮ<
cw初日は131まで上げることができました
一緒に行ってくれてありがとうございます・x・

そしてこの次の日から毎日のようにグルボスへ・・・
いろんな人と行きました
こはるs
一番ザコイ時期の私をちゅーちゅーさせてくれありがとうございました;w;
おかげで140までいけましたpwq

こはるs&ぴか


先輩と
先輩は長い間お付き合いありがとうございます^-^
グルボス半分近く先輩といった気がします。w。`


くーs
わざわざ入って出るだけのために来てくれてありがとう><


ゆいc&きゅあc
きゅあcと唯cしてるところ混ぜてくれてありがとうございました><
狩る人いなかったので本と助かりましたTwT

こはるs&しゃん君


すかいc&にゅら子s
最後のグルボスは、にゅら子s・すかいcとでした


そして数多く行ってる中で・・・・
先輩がこんな発言を
先輩は僕の所有物?
何時の間に僕の所有物になったのでしょうか@@;


グルボスSSとり忘れたの多々ありました;w;
スカイcとは先輩の次に長い事したのに・・・
タッグで行ったSS撮り忘れてたよTwT

SSにはいないけど
りこc・ひめc・れいc・ちゃs・れんれん・はるみちs・もっち・とっくん・ふーやん・芝さん
大変お世話になりました>ヮ<


そして運命の時が・・・・





ははは


あ・・・・

ナンテコッタイ

カルトでやんちゃしてしまったpwq
どこで狩ってたかはヒミツです

拡声器01

拡声器02
一行あけて時間がたってからのお祝いです
皆お祝いありがとうpwq

cwで散々お世話なったのにちゃんとしたかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


そして
これ・・・
拡声器03
ミスした立場なので何も言い返せないTT


これからは調整ミスマスターを目指そうと思いますw




ひげ変態
つばs君もさらしてあげるよ^q^




今日はここまでです><
これからはちょいちょい更新していこうと思います・x・



かなり遅くなったけど
コメ返

ちぇいそ様 本当ですか!?先輩コワイですね;w;

あいず様 加工・・・やめれない 止まらない これが生きがい>ヮ<

えさ様 今度進めてみては? でしょ、こわいよねーpwq

先輩様 ちぇいそのあれは嘘ですか?w?でも舌打ち・・・・こわいよーTwT

ikenaganeos様 頑張った結果がこれだよ・・・モウダメダ

蓮華様 うんその時はお願いするね><おねえちゃん

メシアとった事書いてなかった・・・


こんにちわ>ヮ<
魔理沙です=w=


ここのところメルセ作成サボってたので
目標数まで全然届いてないですTT
プレゼントボックス来るまでになんとしても100体は作りたいところ・・・・

でも、
豚さんとかしてるとじかんがry
何とか時間をとっていきたいです>へ<


さて、
ここからが本題です(`・ω・´)
前回の更新でメシアとったことを書こうと思ってたのですが。。。。

すっかり忘れてました><
なのでちょっとネタも踏まえて載せようと思います!

シグ固定メンバーで、
毎日シグナス後にベルガに行き続け・・・・・
途中寝落ちする人もいましたが


トウキョウメシアみんな無事獲得!!
メシア01









と、











思いきや・・・・








あれ!?




一人だけあんぜんマスターTT






しかも、
一人消えてる;w;

メシア02

ナンテコッタイ/(^o^)\








この間ひめcに
自分の置きプリjkmに連れて行ってもらいました>ヮ<
ひめcとjkm01


低Lvでのjkm吸いがうますぎて笑ってしまいました

今まで自力でこのLv帯上げてたのはなんだったのだろうか・・・・

ひめcソロできるか不安だったようですが。。。
無事討伐!!
ひめcとjkm02

ついでに
90Lvup.jpg
90まで上がっちゃいました////

一回で250%って@w@
たまりすぎじゃぁないですかねぇ~?
まぁ、おいしいには越したことないんだけどね!☆ω☆


ひめc
jkmお世話になりました!
また今度ヨロ>ヮ<





そして、金曜には
黄金夢豚
20時~23時の間2pcして狩ってたのですが・・・

サブで狩ってる方に
美少女深紅ちゃんが!!!

出会って
私「魔理沙です=w=」

と報告すると・・・・


先輩「チッ」


舌打ちされましたTT


これはやはりあれでしょうか・・・


同じところ回るな糞が!ってことでしょうか;w;


先輩コワイ


それでもめげずに
豚さん回ろうと思います(`・ω・´)


今度出会ったときは優しく対応してね////


今日はこのくらいで・・・



コメ返

蓮華様 見てて悲しくなったよ;w;
    相変わらずとっくんHENTAIでコワイ;

ikenaganeos様 また今度遊びに行こうず

えさ様 とっくんに懇願したらインパラしてくれるよ!

わおん様 気のせいじゃないと思う・・・・変態だらけTT
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
