

アバそろえたよ

今日は唐突にアバランがまわしたくなり・・・・
3つ買ってまわすと・・・
アバ01
無期限でちゃいました>ヮ<

最近運がいいです^ω^
ある友には、トレラーに気を付けてねとか・・・
反動で、BANとか・・・
怖いこといわれましたpwq

それもそうですね。。。。
気を付けて外出します(`・ω・´)

無期アバが出たのがいい機会だと思い・・・
この際に揃えちゃいました>ヮ<
アバ02
むー
早く盾も消したいpwq

でもpがry


この後
暇なのでずっとひめcとだべってました=w=

すると・・・
ひめcからこんなプレゼントが!!

ひめcと交換
交換品
A8賊靴ただですか・・・・・
ひめc優しすぎるTT

シグ行って弓装備取れたら寄付しますね^o^


そして
れんれん・ゆいc・ひめcとでバルログいってきましたー
バルで墓
ひめcと一緒にお墓したりして楽しかったです><

・・・・わかってます
ふざけまくってごめんなさい;w;
反省します

そのあと
れんれん・ゆいcがcjkmいったので
ひめcと自分のサブとでバルデートしてきました///(ひめcカード取れてなかったからね
すると・・・
ひめcぼーとしてて反射でお墓pwq
ひめcのうっかりさん。3、

2回いって無事カードとれましたねー=w=

今日はこんなとこかな?




ゆき様 リンクありです><

ikenaganeos様 頑張って強くなればきっとオファーくるさ

蓮華様 キャッスルさんじゃないだけましだよ・・・ PBはまだいったことないです。x。`

ホットタイムなのです!!


土曜はホットタイムでしたねー^o^

自分は、安定の2pcでプレゼント待ちました//
そして出てきたのは・・・
シグナスヘロンでした>ヮ<

しぐでた
へろんでた

これ、
キャッスル君が出た人どますぎる・・・・
友とかに聞いてみると、結構いたみたいね^^;


ホットタイムイベ終わって2分後くらいにもっちがIN
もっちどま
忘れてて長風呂どま><



唯cがシグ求めてたのでシグ売却
唯cと交換
唯cアバも変わってて可愛かったのです>ヮ<

それでヘロンは暇さんに売却しました=w=
暇さんと交換
自分で使わないし安くてもいいや的な・・・・(´∀`)


そして11時頃から
シグナス2連戦行ってきました(`・ω・´)
最近とても余裕ができたので遊びながらしましたw

シグ遊び01
皆でごみばら撒いたり
シグ遊び02
フライング使って飛べる豚になったりもしました////
シグ遊び03
あれ?
ピグ化解けたらライディング表示されてない@w@
これもやはりバグなのでしょうね・・・

そして
戦うこと数分・・・
いつものあれがやってきましたw
あれとは・・・そう反射です><
毎回反射が一番最初当たって落ちるのがあいすc・・・
これはもう恒例になってきました^q^
毎回あいすcが殺されるのはシグナスさんに愛されてるからでしょうか(´・ω・`)
シグナスさん・・・とんだヤンデレですね>ヮ<
あいす墓
空豆sとすかいcがお供え物を・・・


そしてそのあとシグナス(ボス)さんに詐欺られましたTT
Maple120429_002655.jpg
腹いせで叫んじゃいました///


5体召喚!
始まってすぐおちましたpwq
皆申し訳ないorz

そのあとすぐ
2戦目突入!
今回は何事もなく無事乗り切りました>ヮ<
2戦行ったのでドロは豊作でした///


れんれんPB行ったようなのですが・・・・
れんれんどま
唯cにお叱り受けてました・・・
れんれんしっかり!!!

そのあとれんれんの逞しい妄想力を目撃!
れんれん01
れんれん02

( Д) ゜゜
姫様そんなこと一言も発してないですよ!?
逞しい妄想力です・・・


最後にベルガ→コア→アウフいって終了しました=w=



コメ返

蓮華 様 リンクありがとう! とっくんのSSとり続けてホモ疑惑とか出すのいやです><他でネタ探します。x。

あいず 様 ほへー とりあえずこれからも毎日マックスになるまで合成していこっと^o^

きゃらん 様 うん140マントできることにはびっくりしたwまぁ、できることはないだろうけどね=w=

ikenaganeos 様 @イケメンってw いや君のことですからー次は頼むでw

何事も事前によく考えて!

今日はネタないからかけないと思っていたら・・・
なんと!
ネタからやってきてくれました>ヮ<

ネタは。。。
友のアバですw
ikeaba01.png

これもう変態やんw
もとから髭で変態ぽっかったけど

装備してみて後悔するとか・・・=△=

もっと
計画的に買いなさいと言いたいw
みんなはこんな変態みたいな格好になっちゃだめだよ(´∀`)


そして、
錬金あげるために合成しまくってたら・・・
こんなのできちゃいました///

gousi.jpg
古びたとんがり帽子と体力回復薬の合成でどうやってこんなのできるんだか(´・ω・`)
できたもの高級すぎるやろw

ちなみにこの盾
どこまで装備強化貼りつくか遊んで
3回目で消えました\(○^ω^○)/


今日はこんなところかなー

またみなさん
ネタよろしく!>ヮ<




コメ返

あいず 様 それは、みんなに愛されてる証拠です!これからもどんどん弄っていくのでよろしく^p^

きゃらん 様 リンクありがとー>< あれは・・・うん。面白かったw確信犯がいるからたちがわるかったね=w=

とくしゅ 様 リンクありがとん(v^-^v)♪  ふふーんいいでしょwもう50,60回はD2にいってるからね///
ほもさん金もやからこれくらいすぐ買えるでしょ・3・

何気ない一言から

ネタが入ったので更新したいと思います。x。`

D2は自分が2pcして友とサブで次元行くのが最近の日課(`・ω・´)
今日は運がよくモーメファミドロップ>ヮ<

ハ!(*゚ロ゚)
SSとるの忘れたorz

ともあれ
前回のモーメ残ってたので二人で一枚ずつ分け分け///
臨時収入やっほい!^o^


そして、
恒例の固定シグナス(`・ω・´)

申請待機中に事件が起きた!?
空豆sの何気ない一言・・・
値落ちのあいす
たぶん誤字ったんだろうね(´・ω・`;)

そこから
あいずcをみんなでいじり倒しました///
SS
寝落ちのあいすからよくぞここまで・・・=w=
みんな、想像力たくましいです(´・ω・`)

あいす03
空豆sは責任を感じたのかな?

ちなみに、あいず→あいすにする要因を作った私ですが・・・
一切責任感じてなかったり(てへぺろ☆
むしろいい仕事したかなと///

シグナスは時間来たので入らず撤退pwq

でたあとあいずcがこんな一言を・・・
あいす02
(’A

これは性癖暴露ですかね@w@

この後は
アカライム→ベルガいってきますたーwー
これも日課になってるね~^-^

そのあとは
あいすcの東京進めるために
ニーベ
魔獣
デュナス
って感じかなー(=△=)

今日はこの辺で終わりかな?
次はまたネタのできた時に(///ω///)




コメ返

ikenaganeos 様 ぼちぼち更新していくわ^o^

あいず 様 足跡いっぱいつけるからね=w=

pc使う授業が暇なのでつい・・・

どうも霧雨x魔理沙xです>ヮ<
メイプルストーリー桜鯖にいます
サブはまぁちょいちょい作ってます。x。


授業が暇なんでつい作ってしまった=w=

作るのにいたっては、
皆が作ってるってのに触発された部分も多いかも・w・

とりあえず
一発目書くことないのでとりあえずこれで終わりかな。3.
学校からだからSSも無いしね!>ヮ<

さて、自分はどれくらいの頻度で更新できるのだろうか・・・ーwー
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
