スポンサーサイト


更新しないとネタが溜まる...


どうもお久しぶり>ヮ<
昨日寝坊してボスに遅れた霧雨です・x・

今回は忙しくて更新できなかった分の書こうかと・・・・
まずは、前回の記事で予告したとおり
とっくんの新しい相手をw
特殊01
相手のSSはありませんが、とっくんがどれだけ攻めたかわかってもらえましたか?w?

そして次の日には・・・
えさともできてる事が発覚( д) ゜゜
とっくん攻め

えさは、言うだけ言って満足してのか去っていきましたとさ・・・=△=

とっくん関係はここまでにして~・3・






ここ数日のシグ固定ptでの出来事を・w・

シグ後のアカライムかなり慣れてきて
時間がものすごく短くなってきました>ヮ<
アカライム
もう少しで3分クッキング!!!
4分だとカップ麺のびちゃうよ。3、
シェルの誤爆がたまにあるから時間が安定しないけどね;3;


そして
シグドロ配分後のベルがで・・・・
あいず01
ドロ配分は自分の露天でしてるのですが
ネタで置いたラブレターを、あいすcが倉庫で買ってメインに送ったからこんな事に^q^

あいず02
と豆sが言うので
続いちゃいました////
あいず03

ラブレターの自演ばれたのがショックだった様ですw





東京クエは、無事みんなアウフまで行けるようになりました>ヮ<
そして昨日のアウフでなぞ空間発見@w@
謎空間

これなんぞや?
ちょうどキャラが映る所に黒い線が・・・なんかモザイクみたい(´・ω・`)


まだリアルがバタバタしてるのでINできる時間が減ると思いますが、どうぞよろしく(`・ω・´)


あっ、忘れてた
特殊良い子01
君のどこがいい子なんでしょうか・・・・



コメ返

ちぇいそ様 コメント荒れてますね~=△= ですが、言ってることは間違いぢゃないと思います(`・ω・´)

とくしゅ様 それは、ちみの日ごろの行いが悪いからだよ・3・ 更新はよ!

えさ様 メカ、ファントムでも調整ミスしてもいいんだよ!!むしろミスyr

へたれひめ様 まかしといて!調整なんてものするかどうか・・・

蓮華様 そうだよね・・・200SSはとっておきたかった><

ikenaganeos様 サブでなにを狙うかkwskあと200はよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週くらいに200するからまってて><;
サブでさぶ~いギャグを狙います!!

No title


とっくん…本当に何人彼氏作れば気が済むのかな;;

リアルが忙しいのはしょうがない!><
休みの日は遊ぼうね!

No title

とっくんはいつも通りですね、、、


早く200レベルにしたいです!!まりささんとボス行くんですo(>ω<*)o


ファントムまでに絶対武器強化終わらないです、、、でもcw一緒に頑張りましょう!!調整しないなら尚更です!!

No title

嫌な予感がした通りに晒される羽目に><
私はいい子なのですよー
ここで急かされる前にちゃっかり更新していますしbb

No title

ネタにされちゃった・・・
ホモ発言してたら有名人になれるのかな

とっくんあいしてる><

No title

なぜラブレターのメガホン貼ったしww

No title

初コメ~

やってたのきずかなくて
すいませんでしたw
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
