スポンサーサイト


メシアとった事書いてなかった・・・


こんにちわ>ヮ<
魔理沙です=w=


ここのところメルセ作成サボってたので
目標数まで全然届いてないですTT
プレゼントボックス来るまでになんとしても100体は作りたいところ・・・・

でも、
豚さんとかしてるとじかんがry
何とか時間をとっていきたいです>へ<


さて、
ここからが本題です(`・ω・´)
前回の更新でメシアとったことを書こうと思ってたのですが。。。。

すっかり忘れてました><
なのでちょっとネタも踏まえて載せようと思います!

シグ固定メンバーで、
毎日シグナス後にベルガに行き続け・・・・・
途中寝落ちする人もいましたが


トウキョウメシアみんな無事獲得!!
メシア01









と、











思いきや・・・・








あれ!?




一人だけあんぜんマスターTT






しかも、
一人消えてる;w;

メシア02

ナンテコッタイ/(^o^)\








この間ひめcに
自分の置きプリjkmに連れて行ってもらいました>ヮ<
ひめcとjkm01


低Lvでのjkm吸いがうますぎて笑ってしまいました

今まで自力でこのLv帯上げてたのはなんだったのだろうか・・・・

ひめcソロできるか不安だったようですが。。。
無事討伐!!
ひめcとjkm02

ついでに
90Lvup.jpg
90まで上がっちゃいました////

一回で250%って@w@
たまりすぎじゃぁないですかねぇ~?
まぁ、おいしいには越したことないんだけどね!☆ω☆


ひめc
jkmお世話になりました!
また今度ヨロ>ヮ<





そして、金曜には
黄金夢豚
20時~23時の間2pcして狩ってたのですが・・・

サブで狩ってる方に
美少女深紅ちゃんが!!!

出会って
私「魔理沙です=w=」

と報告すると・・・・


先輩「チッ」


舌打ちされましたTT


これはやはりあれでしょうか・・・


同じところ回るな糞が!ってことでしょうか;w;


先輩コワイ


それでもめげずに
豚さん回ろうと思います(`・ω・´)


今度出会ったときは優しく対応してね////


今日はこのくらいで・・・



コメ返

蓮華様 見てて悲しくなったよ;w;
    相変わらずとっくんHENTAIでコワイ;

ikenaganeos様 また今度遊びに行こうず

えさ様 とっくんに懇願したらインパラしてくれるよ!

わおん様 気のせいじゃないと思う・・・・変態だらけTT
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メシアとった事書いてなかった・・・】

こんにちわ>ヮ<魔理沙です=w=ここのところメルセ作成サボってたので目標数まで全然届いてないですTTプレゼントボックス来るまでになんとしても100体は作りたいところ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんぱいは2年と少し前、当時最強職だった投げでランカーでかなり火力も高かいことで有名だったので
本気を出した時のせんぱいは怖いですよ がくぶるですTT

No title

加工自重wwww
あいすやめなさいw

No title

メシアいいなぁ・・・
メシア以前にトウキョウすら入ったことないです。


深紅ちゃんこわいね・・・
美少女なのに><

No title

ちぇいそさんは嘘しか言わないので気をつけてください..
そのコメント全部嘘です.........

えっさんのもおかしいので間違えないように><

最後に、舌打ちしてないですTTTTTTTTTTTTTTT

No title

メシア 飯の時間よ~ ってことでメシアオメ!! ファントムがんばってね

No title


東京メシアおめ!…でも今はもっと強い勲章あるらしいね;;
ジャクムの効率は相当すごいよ!100LV超えてもまだおいしい!
私も言ってくれれば手伝うからね!

プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
