スポンサーサイト


最近の日課

はろはろー

台風4号のおかげで抗議つぶれて、喜んだのもつかの間
補講が休日に入ってげんなりしてる魔理沙です。x。`

台風って来たときわくわくしないかな?w?
これ俺だけ?
台風が来ることでマンネリ化した日常が、ちょっと変化する気がして好きです
台風で様々な災害に遭割れる方には申し訳ないですが・・・・

5号消滅しましたよね=w=(ガッカリpwq


続きは追記で



さて、ここからが本題!!

タイトル通り最近の日課は
お吸わせでjkm・BG行くことです(`・ω・´)キリッ

戦闘職してなかったのもあるせいか
しててとても楽しいです(o^∀^o)

一緒に行くお相手は、輝夜とれんれん^^
昨日はれんれんだけでしたが・・・

jkm
BG.jpg

昨日は111まで3Lv上がった
もうすぐcwいけるね>ヮ<
二日もあれば115だーーーー


吸わせ終わった後
Pショはいると・・・・
天秤もらえてたΣ(’

開けてみると
・・・
( Д) ゜゜
な、なんだと・・・・

潜在覚醒書とかいらねー><
ログ流れ損・・・・
こんなのでたって、なんもおめでとーじゃねーよ
むしろドンマイだよ!!!!
ネクソン何のいやがらせ。。。。

どうせもらい物だしよしとしよう・x・


ここからは溜まってたSSの消化!

まずは、れんれん整形の話
れんれんの顔がのび太になったとのことで・・・
SSもらいに行ってきました>ヮ<

れんれん01
れんれん02
れんれん03
れんれん04
楽しそうにしてたからずっとこのままでいくのかと・・・・・


変態
友が変態でコワイですpwq


くくるんねた

くくるん01
くくるん02
とっくんが絡むと、くくるんの発言が冴えます
面白い>ヮ<


ホモギル

エンガワ


シメはやっぱりこの人・・・
とっくん人気者

ピカx特殊

とっくん結婚おめでとう^^


コメ返

ikrnaganeos 様 うぃ 行ってくれたら行くから=w=

あかのは 様 そうなんです@@ あの時に色々頼んでおけばよかった・・・
       またあそびましょう>ヮ<

べらっちょ 様 リンクありです>< 僕もリンクもらっときますね~
        120なんてすぐですよー^^

とくしゅ 様 連合怖いよね><特にマsいや、なんでもない;
       次も期待しててねw 次あるかわからんけどw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近の日課】

はろはろー台風4号のおかげで抗議つぶれて、喜んだのもつかの間補講が休日に入ってげんなりしてる魔理沙です。x。`台風って来たときわくわくしないかな?w?これ俺だけ?台風が

まとめ【最近の日課】

はろはろー台風4号のおかげで抗議つぶれて、喜んだのもつかの間補講が休日に入ってげんなりしてる魔理沙で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のくくるんのSS…その理屈はおかしいと思います@@;

ジャクムとBG毎日ありがとね!120まではお世話になる可能性が…!!

No title

ギルドの平和は任せました・・・
私には無理です><

No title

1.1gがきえた@@;

みつかるといいなあ~
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
