

久々の更新(o`・ω・)ゞデシ!!


はろはろー

どうもみなさんお久しぶりです~><

ブログ更新
半年ぶりくらいですかね@@;

これからは月1回くらいで更新できるよう頑張ってきます。w。

では
本題は続きからで^q^

みなさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか~?w?

私はというと。。。。。
要塞・cwに行きレべリングにいそしんでおりました。x。`


発端はなんだったのか。。。
24日25日E2だから48時間耐久な!
てきな話になり、ひたすら狩りすることにzzz

みんな頑張って狩りしてましたね!!!
かく言う私はというと・・・・

はい。w。
早々に脱落しました


起きてからも、皆でスカイプ通話しながらガリガリ狩りしてました(´・ω・`)

そんな中
25日午前1時40分頃
遂にみかんcがルミナスを桜サバ1位で200しました!
みかんc200

200ログ01

200ログ02

皆でメカ・カンナ・キャノン等を出したかいがありました>ゎ<

またエタハに将来有望の人材がががが( Д) ゜゜



まだまだ狩りは続き・・・
午前5時頃に、遂にずっと起きていたくくーるが壊れましたなむなむ

壊れたくくるを寝かしつけて
私たちも少し寝ました13時に起きるつもりだたのに14時半に電話で起きたのは秘密

そして19時頃にくくーるも復活し
最後4時間ほど気合で狩り切りました(`・ω・´)

みなさん2日間狩りお疲れさまでした>ヮ<

こんなギル員ががんばってるのに
ギルマスの特殊はというと。。。。
いつものごとく寝てばっかりで、少しも働いてくれませんでしたね!!





この2日間で
私のルミナス順調にレベルが上がり、184までなりました


2日間お疲れの意味も込めて
ルミナスの顏をネタでもいいので整形してみることに!!!

ランダム整形01

ランダム整形02
一人贈答でコメントとかちゃんと打ってみたりして


オウルアイ着けて整形へレッツゴー!!!

整形時のSS忘れたTwT

ランダム整形03
整形し、マイスタに帰還


皆の前でオウルアイを外す時が!

いざ!尋常に勝負(`・ω・´)
















ランダム整形04

お、お!?
これは。。。
われらがギルドのエースもちさんと同じ顔じゃないですかΣ
引き運がよく可愛くなることができました!!!
きっとMH204連失敗の運がここに来たんだね。。。

みっちゃんにどやっときました(`・ω・´)
ランダム整形05




今日はこれくらいなので、少しSSとか貼って終わりにします

-----------------------------------------------------------------------------

ビオワンとの会話中で落ちて・・・

ビオワン

そこまでして私にスキルについて教えたいのか。。。
すごく親切ですね><





特殊人気1111
ずいぶんと昔ですが。。。。
とっくんの1111はいただきました!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですッ!

200おめでとうございます!(*´∀`*)

No title

魔理沙
お久ぁ~zzz
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
