スポンサーサイト


何気ない一言から

ネタが入ったので更新したいと思います。x。`

D2は自分が2pcして友とサブで次元行くのが最近の日課(`・ω・´)
今日は運がよくモーメファミドロップ>ヮ<

ハ!(*゚ロ゚)
SSとるの忘れたorz

ともあれ
前回のモーメ残ってたので二人で一枚ずつ分け分け///
臨時収入やっほい!^o^


そして、
恒例の固定シグナス(`・ω・´)

申請待機中に事件が起きた!?
空豆sの何気ない一言・・・
値落ちのあいす
たぶん誤字ったんだろうね(´・ω・`;)

そこから
あいずcをみんなでいじり倒しました///
SS
寝落ちのあいすからよくぞここまで・・・=w=
みんな、想像力たくましいです(´・ω・`)

あいす03
空豆sは責任を感じたのかな?

ちなみに、あいず→あいすにする要因を作った私ですが・・・
一切責任感じてなかったり(てへぺろ☆
むしろいい仕事したかなと///

シグナスは時間来たので入らず撤退pwq

でたあとあいずcがこんな一言を・・・
あいす02
(’A

これは性癖暴露ですかね@w@

この後は
アカライム→ベルガいってきますたーwー
これも日課になってるね~^-^

そのあとは
あいすcの東京進めるために
ニーベ
魔獣
デュナス
って感じかなー(=△=)

今日はこの辺で終わりかな?
次はまたネタのできた時に(///ω///)




コメ返

ikenaganeos 様 ぼちぼち更新していくわ^o^

あいず 様 足跡いっぱいつけるからね=w=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいすあいすいいすぎやwww
昨日だけでもう1年分いじられた気分

No title

初見~
リンクしとくわw
あいずのあの誤変換はmjd笑えたwwww
まぁ誰にも失敗はあるけどあれだけはね…w
ダメだわwww

No title

レジェファミリアうらやましーです><
リンクてきとーに追加しとくね!!
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
