

何事も事前によく考えて!

今日はネタないからかけないと思っていたら・・・
なんと!
ネタからやってきてくれました>ヮ<

ネタは。。。
友のアバですw
ikeaba01.png

これもう変態やんw
もとから髭で変態ぽっかったけど

装備してみて後悔するとか・・・=△=

もっと
計画的に買いなさいと言いたいw
みんなはこんな変態みたいな格好になっちゃだめだよ(´∀`)


そして、
錬金あげるために合成しまくってたら・・・
こんなのできちゃいました///

gousi.jpg
古びたとんがり帽子と体力回復薬の合成でどうやってこんなのできるんだか(´・ω・`)
できたもの高級すぎるやろw

ちなみにこの盾
どこまで装備強化貼りつくか遊んで
3回目で消えました\(○^ω^○)/


今日はこんなところかなー

またみなさん
ネタよろしく!>ヮ<




コメ返

あいず 様 それは、みんなに愛されてる証拠です!これからもどんどん弄っていくのでよろしく^p^

きゃらん 様 リンクありがとー>< あれは・・・うん。面白かったw確信犯がいるからたちがわるかったね=w=

とくしゅ 様 リンクありがとん(v^-^v)♪  ふふーんいいでしょwもう50,60回はD2にいってるからね///
ほもさん金もやからこれくらいすぐ買えるでしょ・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title


発見しました!リンク貰いまーす>ヮ<
とっくんのチャットを1文も逃さずSSに収めれば
1週間分くらいネタを確保できます!><

リスクとしては魔理沙さんにもホモのレッテルが
貼られる事かな>ヮ< 更新頑張ってね!!

No title

一応140マントも出るからなw
数こなしてりゃ130装備までは結構な頻度で出てくるよ

錬金な~意外なものと合成すると何でこんなのできるのwって思ときあるけどまさか140マントまでできるとはなw

No title

そいつまじネタすぎてわろたwwおらはきおつけよっと。。。

No title

ブログ頑張って下さいね=w=

合成面白いですけどいいのでたこと無いです・w・

プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
