スポンサーサイト


ホットタイムなのです!!


土曜はホットタイムでしたねー^o^

自分は、安定の2pcでプレゼント待ちました//
そして出てきたのは・・・
シグナスヘロンでした>ヮ<

しぐでた
へろんでた

これ、
キャッスル君が出た人どますぎる・・・・
友とかに聞いてみると、結構いたみたいね^^;


ホットタイムイベ終わって2分後くらいにもっちがIN
もっちどま
忘れてて長風呂どま><



唯cがシグ求めてたのでシグ売却
唯cと交換
唯cアバも変わってて可愛かったのです>ヮ<

それでヘロンは暇さんに売却しました=w=
暇さんと交換
自分で使わないし安くてもいいや的な・・・・(´∀`)


そして11時頃から
シグナス2連戦行ってきました(`・ω・´)
最近とても余裕ができたので遊びながらしましたw

シグ遊び01
皆でごみばら撒いたり
シグ遊び02
フライング使って飛べる豚になったりもしました////
シグ遊び03
あれ?
ピグ化解けたらライディング表示されてない@w@
これもやはりバグなのでしょうね・・・

そして
戦うこと数分・・・
いつものあれがやってきましたw
あれとは・・・そう反射です><
毎回反射が一番最初当たって落ちるのがあいすc・・・
これはもう恒例になってきました^q^
毎回あいすcが殺されるのはシグナスさんに愛されてるからでしょうか(´・ω・`)
シグナスさん・・・とんだヤンデレですね>ヮ<
あいす墓
空豆sとすかいcがお供え物を・・・


そしてそのあとシグナス(ボス)さんに詐欺られましたTT
Maple120429_002655.jpg
腹いせで叫んじゃいました///


5体召喚!
始まってすぐおちましたpwq
皆申し訳ないorz

そのあとすぐ
2戦目突入!
今回は何事もなく無事乗り切りました>ヮ<
2戦行ったのでドロは豊作でした///


れんれんPB行ったようなのですが・・・・
れんれんどま
唯cにお叱り受けてました・・・
れんれんしっかり!!!

そのあとれんれんの逞しい妄想力を目撃!
れんれん01
れんれん02

( Д) ゜゜
姫様そんなこと一言も発してないですよ!?
逞しい妄想力です・・・


最後にベルガ→コア→アウフいって終了しました=w=



コメ返

蓮華 様 リンクありがとう! とっくんのSSとり続けてホモ疑惑とか出すのいやです><他でネタ探します。x。

あいず 様 ほへー とりあえずこれからも毎日マックスになるまで合成していこっと^o^

きゃらん 様 うん140マントできることにはびっくりしたwまぁ、できることはないだろうけどね=w=

ikenaganeos 様 @イケメンってw いや君のことですからー次は頼むでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シグナスうらやましす>< え?どっちの@@ さぁ~ねw

No title


ファミリア羨ましいです@@; 私シャモスだった…持ってるし!!

PBまだ立ち回り覚えてないんです…まだ3回目なの;

No title

僕死にすぎ始まってる
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
