スポンサーサイト


アバそろえたよ

今日は唐突にアバランがまわしたくなり・・・・
3つ買ってまわすと・・・
アバ01
無期限でちゃいました>ヮ<

最近運がいいです^ω^
ある友には、トレラーに気を付けてねとか・・・
反動で、BANとか・・・
怖いこといわれましたpwq

それもそうですね。。。。
気を付けて外出します(`・ω・´)

無期アバが出たのがいい機会だと思い・・・
この際に揃えちゃいました>ヮ<
アバ02
むー
早く盾も消したいpwq

でもpがry


この後
暇なのでずっとひめcとだべってました=w=

すると・・・
ひめcからこんなプレゼントが!!

ひめcと交換
交換品
A8賊靴ただですか・・・・・
ひめc優しすぎるTT

シグ行って弓装備取れたら寄付しますね^o^


そして
れんれん・ゆいc・ひめcとでバルログいってきましたー
バルで墓
ひめcと一緒にお墓したりして楽しかったです><

・・・・わかってます
ふざけまくってごめんなさい;w;
反省します

そのあと
れんれん・ゆいcがcjkmいったので
ひめcと自分のサブとでバルデートしてきました///(ひめcカード取れてなかったからね
すると・・・
ひめcぼーとしてて反射でお墓pwq
ひめcのうっかりさん。3、

2回いって無事カードとれましたねー=w=

今日はこんなとこかな?




ゆき様 リンクありです><

ikenaganeos様 頑張って強くなればきっとオファーくるさ

蓮華様 キャッスルさんじゃないだけましだよ・・・ PBはまだいったことないです。x。`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりさアバかわえええ!!o(*>д<)o"))
桜のアイドルですね!!

その服僕も好きですw
デザインが!

No title

ほんとここのところ運いいよなあ><; わけてほしいわああああ 俺だって無期だすんだからね!!

No title


ひめちゃんいい子>< 何気に私の靴より強いし!;;

そういえばひめちゃん落ちたからカード取ってなかったね。。
無事取れたみたいでよかったです!

次からはお墓しないようにね!!次があるか分からないけど!
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
