スポンサーサイト


レポートは計画的に・・・・

どうもー
昨日は課題が忙しく更新できなかった・・・
ネタもなかったのはヒミツ///
なので、2日?の朝からの事欠きます。x。`

徹夜して、半分くらい進めたくらいでINすると・・
ブルマホモじゃなかった、とっくんがいて・・・
彼もレポートをしてました@@
そして、期限を聞くと、13時とゆうではないですか!?
自分と時間一緒w
仲間発見してちょっとほっとしながら
課題してたのですが・・・彼は課題やばいと言いながら、一向に課題する様子が見い受けられますん;
ひたすらチャットしてたよ=w=(馬鹿なのでしょうか?

そんなこんなで無事に課題はおわりました・3・


ちなみにとっくんは間に合わなかったそうです
とっくんざまぁ


夜はとてつもなく暇だったので
ひめcとグルクエ行ったりしてました>ヮ<
ひめcもアバ買ってるではないですか
ひめcと01
ひめcと02
ひめcとお揃いです>ヮ<

深夜はいつも通り
シグ→アカイラム→ベルガですねー
今回もあいずcは反射あてられてましたね=w=(しかも2回w

そして今回は
時間に余裕があったので
すかいc(2キャラ)・ピノ・あいすのキャノン
この人たちの東京クエすすめることにー
ピノ以外の人は公園クエ一回するだけででたのだが・・・
ピノのが出ない・・・
ひたすら上空で狩り続ける
すると・・
はまる01
ファミリアがはまったり

バル咆哮
あいずcのバルログが咆哮したり

いろいろあって
4・50分狩り続けた結果やっとでましたTwT

そこから
ニーベ・魔獣・デュナス終わらせて解散!

次はコアだね!




コメ返

とくしゅ様 単にネタが少ないだけですよ~=w= 
      とっくん嘘乙。ブ、ブルマ・・・hshsとか言いながら着用してたじゃないですか><

あかのは様 うんにゃひ(-∀-)
      更新は深夜かお昼にしてるのです。x。`
      そうだよねホモが男の誘惑にかからないことは絶対にありえない

ikenaganeos様 まず、俺に5kp募金してみ?いいことあるかもよw

蓮華様 またいこうねー>ヮ<
    ブルマホモのことは拡散しまくるのです><

へたれひめ様 変な噂があってこそとっくん!いや、むしろ普通の噂がある方がオカシイw
       ひめcがLv上がったらいけるときはついていくのです>ヮ<早く行けるといいね^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


とっくん何してたんだろう@@ きっと彼氏の方々と
遊んでたんだね!><

上空ドロいいなー。。。私も出て欲しいけどやる気は全く起きません・w・

No title

一緒なアバター!

帽子とかのアバター買うの初めてだったので少し嬉しかったです=w=


魔理沙さん可愛いです=w=
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
