

世間はGWらしいですね。3、


もうすでにGW入ってますが・・・
休める気配がありません!!!
学校・部活、部活、部活、部活みたいな感じでorz

今日なんかも
たった2時間の他学校との合同稽古のために片道1時間半以上かけて行くことに;3;
往復で練習時間の1.5倍ですよ!?(どうかしてるぜ!!!
電車はどれ乗っても満員・・・
皆パンフレット広げたりしてます;w;
心折れかけましたね;

僕も遊びたいですハイ・・・

こんな感じでリアルが休み中にもかかわらずバタバタしてるので
メイポあんまINできない ノw;

ボス
メインとは違うIDの女王の祝福要員でこんなの出て
げんなりしましたpwq
なんでこいつなんだ。。。。

書くことないからこれで終わり・3.



コメ返

とくしゅ様 そんなに作ってないよ?吹き出しは挿入しただけだし、叫んだものは個人名隠しただけ・3・
      あとはそのままじゃないですか!どこがおかしいのかkwsk@w@

へたれひめ様 そうだよ・3・ ひめcも気を付けてね?バイって噂もあるから・・・
       リンクアリ>ヮ< もらったよー^-^

ikenaganeos様 mjd!?くれるん@w@ありがとうまってるわw

蓮華様 そだよーとっくん完璧に気を抜いてたから撮りまくってやった^^b
    スタンプになってhshsしてたから困った(´・ω・`)

りこ様 そうだよねー=w= どこに出しても恥ずかしい立派な変態さん///

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実しててうらやましいです><; 無駄運発動しましたねw

No title

聖魔だからそこまで火力きにしなくていいんじゃない?
投げのファミリアにボスダメ20が一体しかいない俺なんて・・・


リンクもらいますううん

No title


メインでは絶対に来ないボスダメ;;私もMCキャラのシェリルに
ボスダメ30が付いてます;メインで来て欲しかった。。
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
