

遅れてきたごーるでんうぃーく



はろー魔理沙です><
皆さんお久しぶりですね;

ここのところ忙しかった課題がひと段落して、
1週間課題のない生活が送れそうです(○^ω^○)


それではメイプルについて書いていこうとおもいます=w=

日がたちすぎてネタが期限切れに・・・・・
それでも!!!
SSがもったいないので載せます・w・


まずは、
りこcの弓が110Lv台だったころに一緒に行ったjkm
りことjkm

りこcとタッグ(`・ω・´)
自分へいぽーなので倒せるか不安だったけど・・・
以外にあっさり倒せて驚いたΣ(’

りこcまた今度ボス行こうね>ヮ<


お次は深紅にゃんの200LvのSSで・・・・
変態

あっ間違えた@w@

これ、自発的にブルマ穿いて先輩のお祝いきた変態だ・・・・

これじゃなくて、
先輩200
これだ!

変な人のSSとったから間違えちゃったよ^^;

先輩改めて200おめでとうございます>ヮ<
先輩mj美少女




あと残ってるのはホモの会話のみか・・・・



ほも01

とっくん最低



今日はこんなところかな?

最近昼暑くて夜肌寒かったり、
暑い日や寒い日がコロコロ変わってるから、みんな風邪に気を付けてな~



穿きません




コメ返

ikenaganeos様 いつでも寒いギャグかましとるやんけw

蓮華様 れんれん名前入れよーよー><誰かわかったからいいものの・・・
    名無さんはめっ!です。x。`
    うん!遊べるときにいっぱい遊ぼうo(≧∀≦)o

へたれひめ様 ひめcかわいい///そのコメントにきゅんとした
       ボスはやくいこうね><
       きっと終わってるさ!@4連くらいでしょ?

とくしゅ様 とっくんの晒しはでふぉです(`・ω・´)
      それはたまたま。更新そろそろちゃう?

えさ様 えさにその気があれば有名になれるよw

あいず様 なんとなく・気分・ノリこの3要素が絶妙に合わさった結果です

わおん様 コメあり!
     そんな些細なこと気にしなくていいよ^^b

更新しないとネタが溜まる...


どうもお久しぶり>ヮ<
昨日寝坊してボスに遅れた霧雨です・x・

今回は忙しくて更新できなかった分の書こうかと・・・・
まずは、前回の記事で予告したとおり
とっくんの新しい相手をw
特殊01
相手のSSはありませんが、とっくんがどれだけ攻めたかわかってもらえましたか?w?

そして次の日には・・・
えさともできてる事が発覚( д) ゜゜
とっくん攻め

えさは、言うだけ言って満足してのか去っていきましたとさ・・・=△=

とっくん関係はここまでにして~・3・






ここ数日のシグ固定ptでの出来事を・w・

シグ後のアカライムかなり慣れてきて
時間がものすごく短くなってきました>ヮ<
アカライム
もう少しで3分クッキング!!!
4分だとカップ麺のびちゃうよ。3、
シェルの誤爆がたまにあるから時間が安定しないけどね;3;


そして
シグドロ配分後のベルがで・・・・
あいず01
ドロ配分は自分の露天でしてるのですが
ネタで置いたラブレターを、あいすcが倉庫で買ってメインに送ったからこんな事に^q^

あいず02
と豆sが言うので
続いちゃいました////
あいず03

ラブレターの自演ばれたのがショックだった様ですw





東京クエは、無事みんなアウフまで行けるようになりました>ヮ<
そして昨日のアウフでなぞ空間発見@w@
謎空間

これなんぞや?
ちょうどキャラが映る所に黒い線が・・・なんかモザイクみたい(´・ω・`)


まだリアルがバタバタしてるのでINできる時間が減ると思いますが、どうぞよろしく(`・ω・´)


あっ、忘れてた
特殊良い子01
君のどこがいい子なんでしょうか・・・・



コメ返

ちぇいそ様 コメント荒れてますね~=△= ですが、言ってることは間違いぢゃないと思います(`・ω・´)

とくしゅ様 それは、ちみの日ごろの行いが悪いからだよ・3・ 更新はよ!

えさ様 メカ、ファントムでも調整ミスしてもいいんだよ!!むしろミスyr

へたれひめ様 まかしといて!調整なんてものするかどうか・・・

蓮華様 そうだよね・・・200SSはとっておきたかった><

ikenaganeos様 サブでなにを狙うかkwskあと200はよ!!!

もう、十回目だそうです

おはようございます魔理沙です=w=

今日はサブでファミリア狙ってオルクエ行ってきました^q^
オルクエ

10回行ってファミリアが出るはずもなく・・・・
サブに経験値だけ貯める結果となりましたTT


そのあとはシグ2連戦!

1戦目は
事件は起こらなっかのですが・・・・

本体削っているとき端っこによると
テレポ跡
オズさんのテレポ跡が!!!
どんだけ頑張ってテレポしたんでしょうか!?
壁に跡が残るほどするとは・・・・
恐れ入ります。x。`


そして、一戦目がつつがなく終了し

二戦目申請の待機中の時に・・・
えさ200ミス01
!?

あれ;
えささん200は1~2時のあいだって。。。。

調整ミスどま!!
晴れてこれで調整ミス組の仲間入りだね>ヮ<歓迎します

そして、シグ2戦目!!

ここでは事故が多発しました(´△`)↓

5体召喚まで無事行ったのですが・・・

5体召喚始まって即ぴのおおおおおおおおさんが落ちてしまったのです><
HB・・・・
あれは良いものだ=△=

そして
あいすc・きゃらんc・すかいcで寄ってたかって
オズさんを攻め立てるので・・・
オズさん照れちゃってみんなの画面から隠れちゃいました(っ゚Д゚;)っ
それから真ん中に逃げるもんだから・・・
前と後ろから攻撃くらってものすごく痛い;w;

僕の画面ではオズさん隠れてなかったので
僕の低下力で押すことに・・・
地道におして何とか端っこに戻すことできました(;´・д・)

無事ミハイル以外討伐したところで
きゃらんcが誤爆で外に出て行ってしまい・・・
そのあとHP6割くらい削ったところで豆sが反射で乙り
ソウルストーンを車輪と勘違いして拒否して村に戻るってという・・・
短期間でみんな消えすぎたよΣ( ̄□ ̄lll)

全員無事でのりっきた回数かなり少ないよーな・・・・



おまけ
もてとく01
もてとく02
こんなことがあってとっくん嬉しそうでした>ヮ<




しばらくして
れんれんが
ほも01
ほも02
嘘じゃなくて事実だとおもうんだが・・・・(´・ω・`)

誤爆
どうやったら誤爆するんだ!?この間違え方確信犯かと疑う

そしてそしてー
新事実!?
!!!!!!!!!?

ここにきて新事実発覚!?

とっくんの人気者>ヮ<

明日は、とっくんが新しくねらってるある人を登場させようと思います^p^




ikenaganeos様 なんなら練習試合かわってやろうか?w

えさ様 20%ひとつ。。。。どまpwq
    りんくありぃいいいい><

蓮華様 そうだよねTwT どうでもいいものに限っていいものが来るという謎のシステムorz

世間はGWらしいですね。3、


もうすでにGW入ってますが・・・
休める気配がありません!!!
学校・部活、部活、部活、部活みたいな感じでorz

今日なんかも
たった2時間の他学校との合同稽古のために片道1時間半以上かけて行くことに;3;
往復で練習時間の1.5倍ですよ!?(どうかしてるぜ!!!
電車はどれ乗っても満員・・・
皆パンフレット広げたりしてます;w;
心折れかけましたね;

僕も遊びたいですハイ・・・

こんな感じでリアルが休み中にもかかわらずバタバタしてるので
メイポあんまINできない ノw;

ボス
メインとは違うIDの女王の祝福要員でこんなの出て
げんなりしましたpwq
なんでこいつなんだ。。。。

書くことないからこれで終わり・3.



コメ返

とくしゅ様 そんなに作ってないよ?吹き出しは挿入しただけだし、叫んだものは個人名隠しただけ・3・
      あとはそのままじゃないですか!どこがおかしいのかkwsk@w@

へたれひめ様 そうだよ・3・ ひめcも気を付けてね?バイって噂もあるから・・・
       リンクアリ>ヮ< もらったよー^-^

ikenaganeos様 mjd!?くれるん@w@ありがとうまってるわw

蓮華様 そだよーとっくん完璧に気を抜いてたから撮りまくってやった^^b
    スタンプになってhshsしてたから困った(´・ω・`)

りこ様 そうだよねー=w= どこに出しても恥ずかしい立派な変態さん///

ネタがないならつくればry



今日はねたがないのですー=w=
なので、
まえにもらったSSと今日のSSと混ぜて更新したいとおもいます

今日マイスターに行くとホモがこんな発言を(’A

目覚める
何に目覚めたんでしょうか@w@



急に変身したとっくん
ホモ誘い01
ちょっととっくんの心の中をのぞいてみることに・・・
すると

ホモ誘い02

とっくんコワイ;w;


そして夕方・・・
ホモ認める02
ついにホモって認めたよ・・・


そういや前にもあったねこんなの・・・
ホモ認める01


いくつか加工しましたが
九割五分くらい事実です=w=




蓮華様 きっとそうだね>ヮ< まだドロしてないのですか!?今度というか・・・GW中に行きましょう!!!

へたれひめ様 初めてだったのか=w= BTMの方はアバなくてもかわゆいです>ヮ<
       メルだの方はアバ揃えて魅力値がグーンと上がったように思えます^p^
プロフィール

魔理沙

Author:魔理沙
桜鯖で活動してます・3・
BS・DS・メルセ・DKなどなどいてます
一応BS 霧雨x魔理沙xがメインです=w=
だらだら、活動中~・w・
ファントム200
ミ霧雨魔理沙に入りびたり中

訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
